当店は、硬派な職場。

 13, 2016 11:33
当店、従業員が大きく変化しました。

開店当初は、ほぼ女性で占められていましたが、いつのまにか、今日現在、男性2人になってます。

JoTom.jpg

それにプラスして、店主でしょ。

frank_anko.jpg


男3人。濃いわー。

でも、職人が集う硬派な職場。

「なんだか、素敵(❤️)。」と、感じるのは、私だけでしょうか?(笑)




最後に、当店にいつもきてくださる素敵なお客様の写真を載せちゃいます。(←これは、店主の指令。)


Kundin.jpg

Danke Schön!!!

スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2016.09.13
21:54

ボビー #amXlFcx2

URL

フランクさんと硬派な職場 素敵♡です

今日 友人といっしょに伺いました。
Danke Schön!の発音をフランクさんに教えてもらった女性二人が私達です♪

ウンザーあんぱんのフランクさんの手作りあんこ 絶品ですね!
美味しいに決まっているとは思っておりましたが あの あんこの味! 
舶来風と書かれた意味がわかりました。

フランクさんといっぱいの美味しいパンの前で舞い上がってしまい せっかく説明していただいたことを失念いたしました!

今日 三つに入っていたものは何だったんでしょう?
フランクさんのお母様?のオリジナルレシピの????クワルク?
トミークーヘンとシュヒトクーヘンとツオプクーヘンに入っているもの

また ブログに書きたいと思っておりますので 間違ってはいけないと思い 恥ずかしながら質問しちゃいました。

来月(11日)も伺う予定です♡

Edit | Reply | 
Wed
2016.09.14
09:49

Bäckerei Thüringer Wald #-

URL

>ボビーさま

ご来店ありがとうございました。

店主、Danke schön!の発音を直しちゃいましたか?
お客様に対して、なんと失礼なことを(怒)。。。

このöですが、「お」の口の形で、「え」と発音してみてください。
完璧になるはずです。
おや?私も余計なことを申し上げてますね。(笑)ご勘弁を。。。

ところで、昨日の材料は、「クヴァーク」です。
乳製品なのですが、日本では手に入りづらいため、これも店主が手作りしてます。

ちょうど、ヨーグルトとチーズの中間に位置する感じですかね。
これは、実際に味わってみないと説明のつかない味ですよね。

来月もご来店お待ちしております!ありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?