「Unser あんぱん」、販売開始いたします。

 12, 2016 11:29
あんこを手作りし、予想以上に美味しい出来だったため、急遽、本日(9月12日)から、特製あんぱんの販売を開始いたします。

商品名は、「Unser あんぱん」でございます。

unserとは、ドイツ語で「私達」の意味ですので、「うちだけでしか食べられない、特製あんぱんだぜい。」ということになります。

unser anpan


形が、ハート。(笑)さらに、けしの実でハートの模様が。。(さらに笑)

店主、意外にロマンチストですね。

frank_anko.jpg

↑↑↑作ってるおじさんはこんな人。↑↑↑

「俺様が作ったことの証明になる写真も掲示するように」と、店主から申しつかりましたんで、載せます。

ただね、これ、自分で作ってなくても、それらしいあんこを仕込んで、「自分が作った」とも言える訳ですよ。(笑)

私はそこまでツッコミませんでしたが。

まあ、信じてくださるか、そうでないか、は、お客様のみが知ってる、ってことでね。


「Unser あんぱん」をどうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2016.09.13
09:02

ボビー #amXlFcx2

URL

今日伺う予定です。

今日 待ちに待ったこの日
なんと新作のあんパンもあるのですね!
フランクさんお手製のあんこ入り
楽しみにしております。

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.13
11:07

Bäckerei Thüringer Wald #-

URL

>ボビーさま

毎度ありがとうございます。

今日、ご来店くださるのですか?
あいにくの雨降りですが、ぜひぜひ。
お待ちしておりますよー。

Unserあんぱん、おかげさまで売れ行き好調です。
ぜひ、ご賞味ください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?