夏休み休業のお知らせ

 01, 2016 09:39
ご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。

ブログの更新が滞っておりました。

予定としては、店主が新作パンの写真をiphonにて撮影、iCouldの共有ファイルから、妻の私がその写真をブログに随時更新、、、という段取りになっていたんです。

ところが、というか、予想どおり、店主がアナログ人間なために、なかなかiphon機能を使いこなせておりませんで、このような事態になっておりました。


実は、お店にお越し下さっているお客様には周知の事実なのですが、新作パンは次々と出ています。期間限定で品揃えを変えていますので、「メニューの全部を制覇したい!」という意欲まんまんなお客様も、その目標は達成されていないのですがね。


ただ、そんな不眠不休でがんばっているドイツ出身店主も、この暑さには勝てず、止むを得ず、夏休みをいただくことに、あいなりました。


平成28年8月7日(日)〜15日(月)、お休みをいただきます。


平成28年8月16日(火)から通常営業となりますので、もし、お盆期間中にうちのパンが恋しくなりそうなお客様がおられましたら、よろしければ、その前に爆買をお願いいたします。(笑)

冷凍庫保存していただければ、十分にフレッシュな状態でお召し上がりいただけます。

念のため、パンの保存方法の記事です。↓↓↓

パンの保存方法


それではみなさま、楽しい夏休みをお過ごし下さい!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?