日独協会のイベントに出店しました。

 29, 2016 13:01
去る、3月26日(土)日独協会主催の「どどんとドイツ」(開催地:お台場)イベントで、当店のドイツパンを販売させていただきました。

日独協会関係者のみなさま、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

当店については、ドイツ食品普及協会さんのHPから見つけてくださって、お声をかけていただいたのですが、身にあまる光栄でした。。もちろん、尻尾をふって(笑)、出店させていただきましたよー。

粗相しないように、緊張しながら会場入りしましたが、また、スタッフのみなさまが、暖かくってやさしい方ばかりでしてねー。やはり、なんだかんだ、最後はですね。


素敵な人のまわりには、素敵なひとが集まる。類は友を呼ぶ?(ちょっと、違うか。笑)

Vielen vielen Dank!!!


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?