群馬からお客さんがやってきたー。

 23, 2016 13:03
土曜日の寒い中、群馬からわざわざ当店にお買い物にきてくださったお客様がいらっしゃいました。

ありがとうございます!

店主、またまた感激しておりまして。「ブログに載せろ」と指令を受けまして、早速更新をしている次第です。


20160223.jpg

Original Foto von Michiko T.



実はこのお客様からは、メールもいただいたのです。店主、読んでます。

が、

うちの店主、一本指打法でしか、メールが打てません。。。しかも、手がでかいので、うまくキーに手がのっからないんです。

だから、返事はかなーりお待ちいただくことになるかと。申し訳ございません。


群馬ですが、実は、うちに縁の深い場所でして。

うちのゴールデンレトリーバー、レオちゃんの故郷。。。
↓ ↓ ↓

IMGP0588.jpg



Wir lieben Gunma!!!


またのご来店をお待ちしております。


スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2016.02.28
19:31

群馬の人, Einheimischer in Gunma #-

URL

vielen Dank ! Ach, ich bin's :)

私が、その群馬の人です。(^^)
正真正銘のドイツパンの店をやっと見つけることが出来て
私も嬉しかったです。
マイスター、フランクさんの穏やかでユーモアある接客が良かったです。知人にも、ぜひ紹介したいと思います。
ワンちゃの故郷、群馬なんですね。群馬には、有名な草津温泉があり、ペットと一緒に泊まれる宿もあるので、来る時には案内しますね。
メールの件は、ごゆっくりで構いせん、大丈夫です。
では、また来店します!

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.29
10:21

Bäckerei Thüringer Wald #-

URL

群馬の人さま

コメントありがとうございます。
自己紹介が遅くなりましたが、わたくし、店主の妻です。

先日は遠くからご来店いただきましてありがとうございました!
フランクが、「わざわざ遠くから買いにきてくださった。」と、とても感激していまして。(涙)

うちのゴールデンが群馬出身なので、群馬県は他人の県とは思えません。
今度家族4人(フランク、私、ゴールデン、ビーグル)で遊びに行きたいと思案中。
その時は、ぜひぜひご案内の方、よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?