FC2ブログ

只今、電話が大変つながりにくくなっております。。

 15, 2016 20:38
もともと、製造の方は、店主がひとりで全商品を手作りしているので、問題ないのですが、販売の方が人手不足で、店主はてんてこ舞いしております。

特に、Roggenmischbrot(=当店で言うなら、ライ麦比率70%のパンです。)の方は、毎日新鮮な種から、数々の作業工程を経て製造しているため、朝にお出ししたら、追加で焼きたては物理的に無理なんです。

ライ麦パン


午前10時半に来ていただくのが、一番確実ではあります。でも、実際はなかなか難しいんですよね〜。


というわけで、店主もお店に来てくださったお客様に、

「もし確実にRoggenmischbrotが欲しかったら、前日までに予約してねー。そしたら、お取り置きしますのでー。」

とご説明していますが、電話で予約を取ろうとすると、電話がつながらないというジレンマが。。


IMGP0951.jpg



そうなんです。

販売員ゼロの日もあり、そうなると、店主が作って売って、とひとり二役になってしまうため、電話にも出られません。

しかも、店主は電話での日本語能力は、直接会ってお話しするのより、もっと聞き取れません。(涙)



というわけで、もしご予約やその他お問い合わせがありましたら、ぜひメールでお願いできればと思います。

baeckereitw@gmail.com


ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません!

引き続き、ご愛顧いただければと思います。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?