年末年始休業のお知らせ

 21, 2015 21:19
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

IMGP0923.jpg



当店の年末年始休業日は、

2015年12月28日(月)〜2016年1月3日(日)

となります。

またのご来店を、心よりお待ち申し上げます。


COMMENT 2

Mon
2015.12.28
14:33

くま #-

URL

今日からお休みなんですね!
年内最後の買い物に伺おうかと思っていたのですが、次は年始の挨拶になりますね。笑
来年も期待しておりますのでよろしくお願いします!

良いお年を!(ドイツでは暮れのは挨拶なんていうのでしょう?)

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.28
15:48

Bäckerei Thüringer Wald #-

URL

>くまさま

あれー、今日お越しいただける予定だったんですねー。残念。。。
開店後2ヶ月間、老体に鞭打って休みなしで突っ走りまして、昨夜、力尽きました。(笑)

またのご来店を心からお待ちしております〜。

「良いお年を」は、ドイツ語で、Guten Rutsch ins neue Jahr!らしいです。ちなみにRutschは滑るっていう意味なんですが、
受験生などの前では、口がさけても言えませんね。くまさまが、そのような状況におられないことを祈って。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?