店頭には、30種類並んでます。

 01, 2015 19:08
知名度ほぼゼロの当店ですが、だんだんと、口コミでブログなどに載せてもらう頻度も上がってまいりました。

本日訪問させていただいたブログ主さん、夕方に当店にお越しくださったみたいで、品揃えがイマイチだったという印象をお持ちになったみたいなんですね。

申し訳ございません。


IMGP0963.jpg



そして、「ドイツ人の店主と日本人の妻が経営」という情報は間違いございません。

が、パンの種類は20種類ぐらいかな〜、と推測されておられましたので、ここで、ちょっとだけ訂正させていただきます。


開店は午前10時なのですが、この時間帯でしたら、パンと焼き菓子で30種類お出ししています。

もしお時間が許すようであれば、午前中のご来店をお待ちしています。

夕方は、午後6時で閉店してしまいますんで、ご迷惑をおかけいたします。

店主がひとりで全部手作りしてますんで、現在、営業時間は、これでいっぱいいっぱいなんです。


これに懲りず、またのご来店をお待ちしております。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?