11月22日(日)は、シュトレン試食会

 20, 2015 13:58
11月22日(日)午前10時より、シュトレン試食会
を開催いたします。

                                       


シュトレン、実は、うちの目玉商品です。

店主の歴代の雇われていた店のお客様で、「フランク(=店主)のシュトレンじゃないと、クリスマスは越せない!」ってことで、どこまでもついてきてくださる方も多いです。

やーっと、自分の店で、思う存分シュトレンを製造できる身となりました。。。


現在の店を気に入ってお越し下さるお客様の中では、パンの味を確認して、シュトレンをご予約してくださる方もおられるのですが、店主の意向で、開店1年目だけ、シュトレンの試食会を開催しよう、となりました。


stollen.jpg

Original Foto von Shirley




なぜかと申しますと、シュトレンは、うちで販売しているパンやお菓子とは、お値段の桁が違うんですね。。

もし、お口に合わなかった場合、そのダメージは計り知れないわけですよ。

だから、試食していただいて、「大枚はたいてもよいよ。」って納得くださってから販売する、と、店主が申してましてね。

ですので、ご興味がありましたら、是非お立ち寄りください。試食だけでも大歓迎ですので。

そして、この試食会ですが、数に限りがありますので、お早めのご来店をお願いいたします。

試食在庫が切れた時点で、試食会は自動的に終了させていただきます。


また、このシュトレンには、

当店のオリジナルトートバックが、もれなくついてきまーす

かわいいYO。お弁当入れるのにちょうどよいYOっと。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2015.11.25
15:58

くま #-

URL

先日お伺いさせていただきました

はじめまして
ドイツパンが好きで先週と昨日と二度お伺いしています!笑

質問ですが、ソーセージを挟んだパンに使っているソーセージはドイツのソーセージですか?
美味しそうで気になっているのでぜひ知りたいです!
それと、ブログの記事にあった「パンのリクエスト」って相談しても良いのでしょうか・・・?

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.26
09:42

Bäckerei Thüringer Wald #-

URL

>くまさま

コメントをいただきましてありがとうございます。

おとといお越しいただいたということは、私が店番をしてましたんで、
「どなただろ〜?」って、ずっと考えてました。
お越しいただいたお客様のお顔は、全員覚えてますんで。(笑)

ご質問のソーセージですが、残念ながらmade in Germanyではありません。
ごめんなさい!でも、店主のこだわりの特注品です。

パンのリクエストは、絶賛募集中ですので、このコメント欄からでも
アクセスのところのメルアドからでも、店頭ででも、なーんでもよいのでお知らせください。

うちは完全なドイツパン屋なんですが、お客様が100%日本人なので、
どんなパンをお出ししていくか、試行錯誤中です。
なので、リクエストはひじょーにためになりますし、なにより店主のモチべーションも上がります。

またのご来店をお待ちしております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?