無理矢理お願いしました。

 04, 2015 07:52
週一回、店の手伝いをしてくれる人を見つけました。

店主がずっと前から口説いていた方です。昨日、快諾していただけました。

この方、ドイツ在住も長く、ドイツ人のメンタリティもよーくご存知の方ですんで、安心です。お忙しい時間の合間を縫って手伝っていただけることになりました。ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。


IMGP0900.jpg

↑こちら、店の壁紙です。

パン棚とショーケースの木の部分は、クルミの木です。(まだ、店に設置されていませんが。)

この木の色がかなり明るい色なので、「その木の色を引き立たせる壁紙の色」ということでデザイナーさんにお願いしたところ、濃い茶色になりました。そして、梁の部分にインパクトのある山吹色を持ってきました。


10月5日(月)は、製造部分の壁のペンキ塗りをDIYする予定です。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?