ひとり改装、やりました。

 21, 2015 11:08
9月19日(土)に、建築士さんと一緒に、ご近所にご挨拶にうかがいました。これで、本格的な改装に入る準備が整いました。

当店の内装ですが、すべて業者さんにおまかせしているわけではなく、「自分でできるところは自分でやりたい」という店主の希望で、製造の方の壁の防水加工と、店舗入り口に置く木製の柵のペンキ塗りは自分でやることになっています。

ということで、まずは、製造部分の壁の加工をしました。

IMGP0895c.jpg

初めの一歩ですね。。

ご近所の方で、店に興味をもってくださって、いろいろと宣伝してくださっているとうかがいまして、感激しています。とてもありがたいです。なんとか、ご期待に添えるとよいのですが。

IMGP0896c.jpg

↑ こちら、店主でございます。

店主、日本パンの製造経験も抱負ですんで、「こんなパン食べたいわ〜」っていう御希望がありましたら、なんなりとお申し付けください。

私(=店主の配偶者)の希望で、ドイツ丸白パン(=Kaiserbroetchen)と十勝あんのコラボ、「ドイツあんぱん」(つぶ・こし)と、フランスパンに練乳が入っている、ミルクフランス、もとい、「ミルクドイツ」は製造予定メニューに、無理矢理入れていただきました。(笑)

ご用命、お待ちしております。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?