fc2ブログ

よい年越しを!

 21, 2019 11:08
ご無沙汰しております。

店主ですが、入院中はこんな感じでした。
写真で改めて見てみると、みなしごハッチみたいですね。

IMG_0119.jpg

綺麗な看護士さんに囲まれて、とても楽しそうでした。




今年一年、大変お世話になりましてありがとうございます。

今年は特に、店主の足の痛みが悪化し手術の運びになり、
自慢のシュトレンを焼けなかったことが心残りのようですが、

逆に、病院で先生や看護士さんをはじめとして、たくさんの新しい素敵な出会いに感謝しつつつ、
まんざら店の休業も捨てたものではないなと感じております。

来年は東京オリンピックの年になります。
オリンピックに合わせて店も再開させたいところですが、どうなることか。。。

また、店再開の詳細がはっきりしましたら、ブログに更新させていただきます。


最後に、
        楽しいクリスマスを!

そして
        2020年が皆様にとって、
素晴らしい一年になりますように!



        Wir wuenschen Ihnen frohe Weihnachten,
und ins ein gutes neues Jahr ruetschen!
スポンサーサイト



COMMENT 6

Sun
2019.12.22
00:05

Esel #-

URL

フランクさんのお顔を見れて良かったです☆
今年のX'masは寂しいですが
来年復帰されましたら是非
東京オリンピックにちなんだ新作などを出して頂けたら嬉しいです♪
フランク様と素敵な奥様へ
Merry Christmas & Happy New Year

Edit | Reply | 
Sun
2019.12.22
20:56

Bäckerei Thüringer Wald #-

URL

>Eselさま

コメントをありがとうございます。

現在の店主ですが、自宅で料理番組にハマっておりますよ。
新作パンのアイデアがすでに頭の中であふれかえているようで、
早いところ店を再開させたいようです。

現実は、まだまだ病院通いと安静の日々が続いてますが。

良いお年を!

Edit | Reply | 
Sat
2019.12.28
21:59

ぽんた #-

URL

良いお年を

今年中にまたお顔を拝見できて良かったです。
娘に
「ドイツのぱんは?」とよく聞かれます(笑)
再開したらぜひに伺わせていただきます。


最後になりましたが
良いお年をお迎えください(^^)

Edit | Reply | 
Sun
2019.12.29
21:26

Bäckerei Thüringer Wald #-

URL

>ぽんたさま

コメントをありがとうございます。

お嬢様がドイツパンと言ってくださるのですね。とても光栄です。
ぽんたさまに初めてご来店いただいた頃は、まだおなかの中におられましたもんね。
時が立つのが早いです。。。

良いお年をお迎えください。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Sun
2020.04.26
14:58

ぽんた #-

URL

こんにちは

いつもお世話になっております。
最近はコロナで暗いニュースばかりですが、いかがお過ごしですか?
足の具合はもちろんのこと、ご病気等は大丈夫でしょうか?

パンはとても楽しみにしておりますが、お身体第一に大切になさってくださいね。
復帰を心待ちにしております。

Edit | Reply | 
Mon
2020.04.27
17:16

Bäckerei Thüringer Wald #-

URL

>ぽんたさま

コメントをありがとうございました。

ブログをサボっているうちに、なぜか承認しないとコメントが反映しない様になってました?謎です。
失礼をお許しください。

店主ですが、おかげ様で順調に回復しております。
6月9日店再開の予定ではいるのですが、コロナ問題もありどうなることやらですね。
本人はやる気満々ですので、近々久しぶりにブログの更新を頑張ってみようかと思っています。

ぽんたさまご家族も、コロナに負けない様に元気にお過ごしくださいね。
またお目にかかれることを楽しみにしております。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?