アルバイト募集中です。

 19, 2017 13:33
最近、店主が自宅に戻ってまいりません。。。

実は、店で寝泊まりしております。(お風呂は、ご近所の温泉へ。)製造が間に合わず、帰宅している暇がございません。これもひとえに、お客様のご支援によるものと、感謝いたします。

さらに、店主の近況としては、ダイエットですかねー。7kgほど痩せたみたい。毎週土曜日は、文京区のプールに通って泳いでます。



またもや、アルバイト募集の広告です。


職種:アルバイト 
勤務日:週2回
毎週土曜日と、平日(月・火・水・木・金)のうち1日
勤務時間:午前9時〜午後6時30分
主な職務内容:
ドイツパン・ドイツ焼き菓子の商品陳列、販売

詳細条件については、店主と話し合いの上、決定いたしますので、お気軽にお声をかけてください。


apfel_bombe.jpg

↑こちら、Apfelbombe(日本語直訳:りんご爆弾。笑)


これから、シュトレンの季節到来で、ますます忙しくなる当店です。
ぜひ、店主を助けてやってくださいませ。われこそは、と思われる方、ご連絡をお待ちしております。


スポンサーサイト

COMMENT 4

Fri
2017.10.20
18:47

やま #-

URL

 良い人がみつかりますように!

職場で寝泊まりとは!
ご家族としてはさぞかし、気をもまれておいででしょうね。
あいにく勤めがあるのでヘルパーになれませんが
長く気持ちよく働いてくださる良い方が見つかりますように!

急に寒くなりましたから、健康第一でいらしてください。

今年もシュトレン楽しみにいたしております💛

Edit | Reply | 
Sat
2017.10.21
09:48

Bäckerei Thüringer Wald #-

URL

>やまさま

ご無沙汰しております。おかわりありませんか?
いつも心温まるコメントを入れてくださいまして、ありがとうございます。

店主ですが、無理して毎晩帰宅して、睡眠不足で体調を崩して、病院通いまでしてしまいました。だから、店に泊まるほうが、何かと都合か良いのかもです。まあ、病気にならない程度に忙しく働いていただくのが、一番良いですね。

アルバイトさんですが、なかなか見つかりません。当店は扱っている商品が特殊なので、やはりそれなりの対応ができる方を求めてしまいますからねー。

シュトレン、ご期待ください。しかし、一年ってあっという間ですね。もうシュトレンの季節が迫ってます。

またのご来店をお待ちしておりますね!

Edit | Reply | 
Sun
2017.10.22
16:54

ハル #-

URL

今年こそはシュトレン

忙しすぎてお身体を壊されぬよう、お気をつけください。これからますます寒くなりますし。
でももしかして、温泉に行きたいから帰らないなんてことは、、、ないですね。(笑)
シュトレン楽しみにしております。
去年お店に行くことが出来なかったので、今年こそ!!

Edit | Reply | 
Mon
2017.10.23
07:04

Bäckerei Thüringer Wald #-

URL

>ハルさま

ご無沙汰しておりました。お変わりありませんか?
激励のコメントを頂きまして、ありがとうございます。

店主ですが、実はすでに体調不良で通院してしまいましたが、おかげさまで今は随分よくなりました。
ほぼ完治しています。

温泉、、、。(笑)どうでしょうか?
サウナがお気に入りのようです。大浴場は、恥ずかしくて(?)行けないみたいです。(←これ、真剣に。)
意外とシャイですね。

ご来店をお待ちしておりますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?