【特別価格】レベッカとアマレット

 16, 2017 10:20
GWも終わり、日常生活に疲れを感じていませんか?

そんな時、無添加、手作りドイツパンはいかがでしょうか?


5月19日(金)、20日(土)の2日間、レベッカとアマレットを特別価格で販売致します。

michiko2.jpg

右側がレベッカです。

ライ麦70%、リキュールにつけたクランベリーがたくさん入っています。


アマレットも、ライ麦70%で、こちらはアーモンドが入っています。


この機会に、是非ご賞味ください。


スポンサーサイト

COMMENT 5

Wed
2017.05.17
10:29

灰色パーカーとマスクの女さまへ #-

URL

拍手コメントのお返事です。

拍手コメントの方に、コメントをいただきましてありがとうございます。

そうですかー、ブルーベリーはもともとあまりお好きじゃないんですね。ふむふむ。
もしかして、店主に無理やり試食させられました?

当店は、パンの中身もすべて手作りしていますので、少しずつ是非お試ししていただけたらうれしいです。

この味に慣れてしまうと、逆に添加物入りの味に敏感になってしまいます。違いが顕著なので、、、、。

お兄様と一緒の、またのご来店をお待ちしていますね。

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.20
19:42

ヤマ #-

URL

ほのぼの美味しい、フランクさんのパンヽ(^。^)ノ 

本日、まだやっているかな~?とお店の中を窺ったらフランクさんが
「どうぞ!」ということで、閉店時間を少々過ぎていたのですが久しぶりに寄らせていただきました!

ライ麦80%のパンとサマーあんパン。
どちらも いつものことながら良い感じですね💛
身体が喜んでいるのがわかりますぅ♪
美味しいって素晴らしいパワーですね。

”おまけ”の超・大大サービスをしていただき、ありがたいやら申し訳ないやら。。。
口福のドイツパン、家族と美味しくいただいております!!


フランクさんって本当にパン作りがお好きなのだろうなと感じます。
ニッコリ笑顔のパンも気になったので
また近いうちに買いに参ります(営業時間内に!)


Edit | Reply | 
Sun
2017.05.21
15:06

Bäckerei Thüringer Wald #-

URL

>ヤマさま

コメントをありがとうございます。

当店の営業時間、お仕事されている方には厳しいです。。。
店主が一人でコツコツ手作りしているため、それ以上の長時間営業は無理でして。

営業時間外でも店の者がおりましたら、お出しできる商品もあるかもしれませんので、これからもぜひ声をかけてくださいね。
遠慮はご無用です。

ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。
またのご来店をお待ちしております。

Edit | Reply | 
Sun
2017.05.21
21:17

灰色パーカーとマスクの女 #-

URL

土曜日は駆け足でしたが、無事に店に行くことができました!

今回は店主ではなく、日本人のアルバイトの方の丁寧な説明に頼りきりでした。
ケーキのバターの量!日本じゃいまどき珍しいほどの芳醇な香りと重みに兄共々驚いてしまいました。 私は四分の1で十分でした。
親に話をしたら、朝食パンはぜひ食べたいとのことなので、次は開店時間に伺おうかなと思っています。

これからもぜひおいしいパン(とケーキ)を作ってください!楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.22
06:38

Bäckerei Thüringer Wald #-

URL

>灰色パーカーとマスクの女さま

コメントをありがとうございます。

日本スタッフはアルバイトではなく従業員でして、パン職人になりたい人です。
なので、商品知識は並大抵ではありませんし、店主が作っているところを間近で見て製造補助をしている人ですから、彼のアドバイスは間違いありません。(私なんかのインチキブログ記事より、ずっとためになります。)

確かにクーヘンのバターは味、濃いですね。ヨーロッパで普通の味かも。。。
商品単価は決してお安くはないのですが、コスパの高さで勝負してます。

またのご来店をお待ちしておりますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?