【期間限定割引】Apfel Bombe_りんご爆弾

 20, 2017 14:29
当店の、現在の売れ筋商品Apfel Bombeのご紹介です。

日本語に直訳すると、りんご爆弾。(笑)


apfel_bombe.jpg

表面は大理石風の模様が入っていますが、中にりんごが、どかーんと入っております
(断面図を撮影するのを忘れました。申し訳ございません。)


味ですが、日本で普通に売られているアップルパイ系の味とは、全然違います。
チョコレートとりんごの組み合わせが、すでに日本ぽくないと、私は思っています。。。

今回、私がりんごを多く仕入れすぎたため、期間限定で割引して販売することとなりました。


2月22日(水)〜25日(土)まで、定価の15%割引で販売させていただきます。

現品限りとなりますので、売り切れの場合はご容赦くださいませ。


**********************************************************

余談でございますが、うちのビーグルさん、おとといセルフ散歩にひとりで出かけ、一晩戻ってきませんでした。。。
ものすごーく心配して、私はもう二度とビーグルさんに会えないのではないかと覚悟までしました。
一応、警察に捜索願は出しました。

翌日の午後、「それらしき犬」が警察署に保護されたと、おまわりさんから電話がきて、車を飛ばして駆けつけました。

うちのビーグルさんでした。(涙)尻尾を振ってお出迎え。「お迎え、遅いじゃん。」と。(笑)

帰りはぐいぐい引っ張られ、おまわりさん達に爆笑されながら帰途につきました。


いやー、愛犬に翻弄されているワタクシです。
そして、捕獲してくださったご近所さんとおまわりさんには感謝です。

うちのビーグルさん、ご近所まわりでは、もうセルフ散歩は禁止、となったことは言うまでもありません。

今後は、ワタクシの厳しい監視下に置かれるビーグルさん。お手柔らかにお願いしたいものです。

IMGP0588.jpg

うちのビーグルさん(右側)。頭が良いです。(私より。笑)いつもしてやられてます。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?