Bananenkuchen_バナナクーヘン

 07, 2016 17:11
店主、レシピは無限大に持ってます。次から次へと出てくる、出てくる。(笑)

当店、お子様に人気ナンバーワン商品は、Bananenbrot_バナナパンでございます。

既に当ブログでもご紹介済みですが、念のためアップしますね:

バナナパン

↑あれれ、目玉親父に見えないかい?(笑)


で、、新登場したのが、Bananenkuchen_バナナクーヘン

ややこしーっ。(笑)いろいろありすぎて、脳みそ少なめな私は、全くついていけません。

bananenkuchen_klein.jpg


あなたは眠くなる、眠くなるzzzzzzzzz。なんつって。(笑)


「どうせ、見た目変えて、味は一緒なんでしょ?」って突っ込まれそうですが、いやーぜんぜん違う!

土台の部分がカカオですよ、奥さん。

歯ごたえは、バナナパンよりサクサクしてますね。大人な味。。。


banamenkuchen_gross.jpg


損はさせません。一度、食してみてくださいませ。



本日の店主一口メモ:

店主、パン職人は天職らしく、ほぼ一日中、パンのことだけ考えて生きてます。

が、趣味は?というと、料理ですって。

本当は料理人になりたかったそうなのですが、見習いに入る時期にバイクでこけて複雑骨折して、「重い鍋持つのはだめ」ってお医者さんに言われてパンの道に進んだんですって。

いやー、トリビア。。。。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?