FC2ブログ

Photo Gallery

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2019年4月より、店主の健康上の理由から、月曜日も定休日 とさせていただきます。


IMG_0026.jpeg


そのため、しばらくの間は、


日曜日・月曜日が定休日

となります。

店主の健康が回復し次第、また元通りの日曜日のみ定休になります。



以上、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



スタッフ募集のご案内です。


ドイツ国内でも絶滅危機に瀕している、Alt Backen(=伝統的な焼き方。)でパンを製造しています。

型を取って焼くだけ、冷凍を焼くだけ、に飽き足らず、ドイツ伝統のパン製造に興味のある方のご希望をお待ちしています。

ドイツ本国のお客様から、「懐かしい味で、ホームシックだ!!!」と言わせているパンを販売してます。


IMG_0026.jpeg


当店は小さい店なので、製造に興味のある方でも、業務の一環として販売もお願いすることになります。

また店主は日本人ではないので、日本の職場のように上司の指示でしか動けない方にはかなり厳しいです。
自主性やモチベーション、創造性が必要になります。
これがないと、長続きしません。

日本国内にある店なのですが、店の中は完全にドイツです。

最初から完璧に働いてくださる方は求めていませんが、国際基準に合った仕事の仕方をしてくださる方を特に歓迎いたします。

ドイツ語ができるかどうかは特に重要ではありませんので、一度「日本人枠」から外れて、柔軟に一緒に働いてくださる方を希望いたします。


IMGP0927.jpg



職種:フルタイムかパートタイム 
勤務日:毎週月〜土(日が定休、その他応相談)
勤務時間:午前9時〜午後7時

主な職務内容:
ドイツパン・ドイツ焼き菓子の商品陳列、販売、製造補助



詳細条件については、店主と話し合いの上、決定いたしますので、お気軽にお声をかけてください。


ご応募、お待ちしています。

WHAT'S NEW?