Photo Gallery

一週間ほど夏休みをいただき、海に行ってまいりました。九十九里浜。よかったー。リラックス出来たー。

ということで、昨日から店も通常運転しておりますよ。


昨日からまた、Zwiebelkuchen_ツヴィーベルクーヘン(たまねぎのお菓子)が店頭に並んでおります。ドイツの秋の風物詩ですね。これを食べずして、秋はまいりません in Germany.


Zwiebelkuchen.jpg

とにかく、味が濃厚。たまねぎを刻んで、バターと一緒にきつね色になるまで炒めてます。その他の加工手順は、企業秘密だ。(←不敵な笑み。)


季節限定品なので、ぜひお早めにお試しくださいね。



話は変わりますが、、、

当店、ヨーロッパのお客様も多いのですが、昨日、いつもお馴染みのドイツ人お客様がお越しになり、

「BTW(=Bäckerei Thüringer Wald)のパンは、ドイツ本国で買うより美味しい!!!激ウマだ!!!」
(↑ドイツ語で言ってくださってますが、私が勝手に日本語訳つけてみた。笑)
と言ってくださったそうでして。

店主が、ひじょーによろこんでおりまして。「ブログに載せとけ。」と。

自分が作ったパンを「おいしい」と喜んでいただけることを支えに、長時間労働に耐えております。

ぜひぜひ、「うま。」と思われたお客様、店主に声をかけてやってくださいまし。

Frank.jpg

(↑深い意味はありませんが、念のため、店主の顔も載せときます。)


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?