Photo Gallery

毎日暑いですねー。他に言うことないのか?ってくらい、「暑い」ばかり言い合っておりますが。(笑)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


先日、久しぶりに店番をして、くたくたに疲れたワタクシ(=店主の妻)でございます。

開店当初は、そこそこ手伝っていたのですがね。なにしろ、ワタクシも一応、自分の仕事を持っておりますので、なかなかお店に立つところまでまいりませんでしたのです。(単なる言い訳。)

店番ですが、正直申しまして、しばらくやらなくてもいいです!!
やはり、パンの品数が多すぎて、私の灰色の脳細胞は爆発寸前でしたよ。ここは、専門スタッフにお任せいたしまして、私は老体を労わることに専念致します。はい。

店170713


唐突ですが、本題に入らせていただきます。


2017年9月10日(日)〜9月18日(月)は、夏季休業とさせていただきます。


リフレッシュして、また続々とパンを放出していく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。


みなさまも、よい夏休みをお過ごしくださいね!Auf Wiedersehen!

WHAT'S NEW?