FC2ブログ

Photo Gallery

Einfaches Hörnchen mit Creme_アインファヒェスヘーンヒェン 練乳入りの販売を再開致します。

(ごめんなさい、写真がありません。)

これは、ライ麦40%の小さいパンに当店特製ミルククリームが入ったものです。

ちなみに、クリームが入っていない方は、年中店先に並んでいまして、店主の妻も毎日、朝食で食べているお気に入りの一品です。(ワタクシは、メープルシロップとさくらんぼのジャムを付けて食しております。)


このパンの中に入っているクリームは、店主が自分で作っています。

オリジナルレシピは、原材料を届けてもらっている業者さんから教えてもらいましたが、やはり店主的には、味に物足りなさががあったらしく、いろいろ加えて現在のクリームになっています。

イメージとしては、「ミルクフランス」として他のパン屋さんで売られているものに近い、と考えてください。

夏の暑い時期は、クリームへのダメージを考えて、販売しておりませんでした。

また涼しくなってきて、販売を再開しています。

IMGP0989.jpg

(↑これは、記事とは全然関係のない、当店で販売しているパンです。私の駄文だけではなんですし、とりあえず、何か画像をと思い載せてみました。笑)

まだ食していないみなさま、是非、一度お試しください。
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?