Photo Gallery

今日は少し暑さが和らいでますかね?(気のせいか?)

いずれにせよ、店主は滝汗でパンを焼いてますけどねー。がんばれよーってことで。


さてさて、またもや、新作のご案内です:

IMG_0036.jpeg

こちら、Sommer-Burger_ゾンマーバーガー  です。

直訳すると、夏のバーガーってことです。

実は、Burger_バーガー という商品がありまして、そちらの夏版てことみたいです。

オリジナルの方は手元に写真がなのですが、ハム、ベーコン、チーズ、パイナップル が何層にもなって重なってます。

ボリューム感が半端なく、食べ応えたっぷりの商品なんですがね。そのせいか、男性のお客様に特に人気ですね。


今回の新作は、Sommer-Burger_ゾンマーバーガーですが、店主からその説明書きをもらいましたよ:


Sommer-Burger
Verschiedene Früchte mit viel Godakäse und Parmesankäse und ein bisschen Schinken
Man kann es warm oder auch kalt essen

たくさんのゴーダチーズとパルメサンチーズと一緒に、いろいろな種類のフルーツが入っており、ほんのちょっとベーコンが入っているんですって???

温めても冷やして食べても美味しいよ???


へえええ、、コンビネーションとしては、日本人にない発想ではありますが、グルメな雰囲気満載です。


是非是非お試しくださいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑フルーツとチーズの組み合わせ、あるかも?と思われる方。
クリックをお願いいたします。



スポンサーサイト
酷暑が続く中、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こちら当店のバナーです。よろしかったら、クリックしていただけたら嬉しいです。


食欲もなくなるほど暑い今日この頃ですが、店主は我関せずで、新しい商品を開発致しましたよ。

その名も、Schokoladenbrot_ショコラーデンブロート 。



「ショコラーデン=チョコレート」ですよ、奥さん。

「このクソ暑い(おっと、失礼。)のに、チョコレートですか(怒)!!!」って思わないでくださいね。

「もっと涼しい商品を開発しろよ。」と思われた方も多いと思いますが。。。(私も、一瞬思いました。)



IMG_0028.jpeg


パンの中にチョコレートとヨーグルトを仕込み、ヘーゼルナッツも入っています。
外側には、ホワイトチョコレートをかけてます。

どうでしょうか?何気に、豪華ですねー。


エアコンがキーンと効いている家の中で、コーヒーと一緒にいかかでしょうか?


IMG_0027.jpeg


暑い夏を吹っ飛ばすような、チョコレートとナッツの攻撃。
そこには、ヨーグルトも???

ぜひ、ご賞味ください。
先日、Stefan様(=ドイツ人)より、特大パンのご注文がありました。

お嬢様の1歳のお祝いとのことで、特注品です。(普段は販売しておりません。)

IMG_0023.jpeg


当店のパン、バースデーパーティで、親しい方々と切り分けて召し上がっていただけたのでしょうか?

Stefanご家族に幸あれ!!!
寒暖の差が激しい、今日この頃。皆様、体調はいかかでしょうか?

早速ですが、新作パンのご紹介です。

その名も、Gesundheitsbrot_健康パン。何となく、学校給食の響きがしなくもないですねー。


IMG_0015.jpeg

な、なんと、パンの粉のつなぎは水を使わずに、豆乳(100%)を使っているんですって。

そして、白の全粒粉を使っているから、体に良いのは間違いないですね。


ええ、ここだけの話しですが、私、豆乳が苦手ないんですわ。体にはいいのでしょうけどねー。パンに豆乳ってどうよ?



店頭には、明日(3/24)から並びますが、すでに試作品を、お店に来られたお客様にお出ししているらしく、

「おいしー。」って言われたんですって。ほー。

まあ、こだわりの店主が太鼓判をだしていますからね。是非、ご賞味ください。


IMG_0016.jpeg




ちなみに、誰かがくしゃみをした時に、「Gesundheit!」っていうの知ってました?

これドイツでは言いますけど、アメリカ人もドイツ語で言ってましたよ。発音が、妙にアメリカンでしたけどね。





お久しぶりの更新となりました。

年明けに、某有名情報番組の放送がありまして、当店、ランクインしておりました!!!
それを観てくださったお客様が殺到して、うれしい悲鳴をあげているところです。ありがとうございます。

それと並行して、口コミでご来店いただいたお客様数も激増し、現在、店主は午前3時から仕込みを開始しております。

自宅に戻らないのは、妻的には想定内。商品の質を落とすわけにはまいりませんので、お客様のご期待を裏切らないように頑張っています。店主がね。妻は、叱咤激励のみ。


では、本題に入らせていただきます:

新作パンのご紹介です。


Glücks-Brot_幸福のパン。

IMG_0007.jpeg

パン生地は、クヴァーク(という、ヨーグルトとチーズの中間の乳製品)で、中にウオールナッツサルタナ(=干しぶどうより小粒のぶどう)が入っています。

ルックス的には、春を感じさせますね。

ぜひ、ご賞味くださいませ。

WHAT'S NEW?